kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2021年7〜10月に描いたディーオ等、と奥羽本戦

描いたディーオ等マスコットの皆さん

モンテスとガンズくん

7/11 対松本
来場者全員プレゼントの「ディーオボブルヘッド」を手にするモンテスとガンズくん。

アウェイで勝った〜

7/17 モンテ6連勝でアウェイで磐田に勝ったので喜びの様子を

「ナツフク」いい色

8/9 対千葉
期間限定ユニフォーム「ナツユニ」をイメージした「ナツフク」の来場者全員プレゼントがありました。色合いがいいなあ。

8/22の琉球戦、9/4の水戸戦、9/18の京都戦は描けず。。

電車ごっこ

10/10 対秋田
ホームで「奥羽本戦」でした。
覚えてる限りですがこれまでツイッターに載せた中で一番多く「いいね」を押してもらえました。ありがとうございます。

秋のパン祭り

10/23 対群馬
ガールズデーで女性に先着でベースボールシャツプレゼントでした。

10/10 奥羽本戦行ってきました

いい天気でした

今季ホーム初観戦。今季はアウェイ秋田とこれで終わりかなあ。でも最終節でフリースジャケットプレゼントらしくちょっと行きたくなってきた。でも寒いんだよなあ。。

ディーオおまんじゅうマスコットキーチェーン

ディーオとブラウゴンが描かれた奥羽本線コラボグッズのうち、リボンマグネットが欲しかったのですが、行った時には既に売り切れでした。残念。
代わりにこのディーオのおまんじゅうマスコットキーチェーンを買いました。かわいい。まんじゅう。

入場したら枝豆を貰いました。そのまま電子レンジで温められる袋に入っていて便利でした。
右は大豆ミートロコモコ丼。

貰ったものなど。
上3つはディーオボブルヘッド将棋バージョン。カタカタ。
ファンクラブ特典で1つ貰えるグッズのうち、エコバッグを貰いました(下真ん中)。大きくてよいです。
右下のSDカードですが、昇格に向けて何かメッセージ書かないか呼びかけられて書いたら(ディーオを描きました)貰ったものの1つです。確認していないので中身はまだ分からない。

ファンクラブ特典のホーム自由席チケット引換券でメインスタンドに差額でアップグレードしました。
引換場所に行ったら、列に並んでから予め用紙に記入した上でまた別の列に並んで引き換え…という流れだったのですが、列が近くて最初はどっちなのか分かりづらかったなあ。