kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2020年11月に描いたディーオ等


11/4 対新潟
モンテスは埋められているのではなく、、
砂遊びでモンテス作ってるイメージです、、


11/11 対大宮
試合に間に合わず
なんとか描いたけれどミーヤさんに本物のような華が全然なくて反省です。


11/15 対徳島
公式の徳島戦インフォメーションで、グッズのところに「11月はディーオ祭り♪」と書いてあって、
マスコットキャップ「これをかぶっておけば人気者ディーオ様になれちゃうよ!」
マスコットカチューシャ「こちらもつけておけば人気者ディーオ様になれちゃうよ!」
公式でディーオ様呼びとは一体どうしたのかと思いました。


11/25 対金沢
これも試合に間に合わず
私はヤッさんことヤサガラスが割と好きなので、共闘みたいなの描きたいなあと思いつつ、去年はそんな感じにできなかったので今年こそはと思っていましたが...
かっこいいのにしたかったけどまず描き込みが足りてないよなあと1つ反省点。

なんと、ヤサガラスご本人様が反応してくださいました!(゜д゜)