kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

丑年ディーオとモンテス/2020年12月に描いたディーオ等

正月も過ぎてしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします。

(頭身合ってませんな)(多分ディーオは台に乗ってる)(それかモンテス膝立ち)

昨季は1回しか観戦行かなかったなあ。ファンクラブ会員特典も使わなかった。行った時に使えばよかったんだけどすっかり忘れていて次回持っていけばいいかあと思っていたら次回がなかった。

お隣の秋田がJ2に上がってきたのでアウェイ秋田行きたいですなあ。駐車場停められるか心配だけど。というか天童よりも秋田の方が行きやすいのよね、、山越えなくていいし川沿いのくねくね道路通らなくていいし

以下は12月に描いたののまとめ


12/2 対町田
こんな時期にナイターだった。。
公式グッズの中で防寒着みたいなのあったかしらとオンラインショップを覗いてみたけどそれっぽいのが見つけられず、てきとうなダウンジャケットを着せてみた。。


12/13 対岡山
ニットグローブ来場者全員プレゼントだった。
またもやてきとうなダウンを着せる。がどことなく体格が良さそうに