kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2020年9月に描いたディーオ等

9月に描いてツイッターやインスタに載せていたディーオ等マスコットの皆さんをまとめて載せます。
引き続きiPad ProにAdobe Frescoで描いております。


9/2 対山口
レノ丸くんを描く時は毎回ディーオの頭もまねっこさせてしまいますなあ


9/9 対福岡
ビビーちゃんのは一応日傘のイメージ...


9/19 対北九州
当初、時間を間違えて19:00キックオフと書いて上げてしまい、ツイッターでご指摘いただき慌てて直しました。。
書く前に公式サイト見てたのにこれだよ。。寝ぼけていたのか
2014年にも上着てないの描いててそれを見つつ描いたよ↓
kanson.hatenablog.jp


9/27 対磐田
山形銀行プレゼンツマッチだったので、山形銀行さくらんぼマークを見てさくらんぼの被り物にしよう!と、磐田のおふたりにも被せてみました。
自分で言うのもなんだけどディーオめんこいなあ。
さくらんぼの被り物のは過去にもヴィヴィくんで描いてました。↓
kanson.hatenablog.jp