kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

寅年ディーオとモンテス/2021年11・12月に描いたディーオ等

寅年

あけましておめでとうございます。
今年もディーオと対戦相手チームのマスコットさんを、無理しない範囲でできるだけ描いていきたいと思います。

以下、11〜12月に描いたものまとめ。

東京ヴェルディ

メタボ腹じゃないヴェルディ君はヴェルディ君じゃないと思っている私です。リヴェルンは立派な腹になってもならなくてもどっちでもいいです(体の線が出にくいデザインだしなあ)(←ん?)

対大宮

アルディ描いたの初めてかもしれない…。

対町田

時期的に寒いに決まってるとは思いつつ、実際に現地に行っているわけでもないので、「寒くないといいね」などと濁しました。。

対北九州

そういえば奴らは毛皮とか羽毛なんだもんなあ。

試し描き

11月に、それまで使っていたiPad Pro 9.7インチからiPad mini 第6世代に買い換えたので、iPad miniAdobe Frescoで試し描きした時の。
描くので使うのはiPad Pro 12.9インチ第2世代の方が多いです。