kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2021年5〜6月に描いたディーオ等

どうもこんにちは。
5月と6月に描いたディーオ等マスコットの皆さんをまとめて載せます。
ちなみに未だに今季ホーム戦に行っていない。

5/5 対甲府

スタグルのキッズメニューの中に遊佐町のグリーンストアのフルーツサンドが載ってたので、食べたいなあと。聞いたところによるとグリーンストア、今は並ばなくても買えるとか??

5/16の愛媛戦は描けませんでした。。

5/30 対相模原

黄色モフモフ仲間。ガミティさんは初めて描きましたが顔が難しかった。。

6/13 対山口

ネタが思い付かずなんとなくさくらんぼの被り物を被せてみたら、「JA全農山形さくらんぼサンクスマッチ」だった。ちょうどよかった。
困った時のさくらんぼ。

6/26 対金沢

初めは格ゲーのVS画面みたいなのにしたいなと思っていたのですが、結局いつもと変わらず。描いておいてなんだろうこの状況。ナンシーさんがかわいく描けなくて難しいわ。
尚、私はヤッさんことヤサガラスが割と好きです。