kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

最近のポケモンGO ガラルデスマスを相棒にしたが

(2022/6/18追記 別のブログから記事を移動しました。)

ポケモンホームとの連携が始まってから、ホームの図鑑埋めのために載っていないポケモンを送ったり、交換用のポケモンをちまちま転送していますが。先日、タマゴから初めて孵ったワシボンまでうっかり転送してしまいました。よく確認せねば。


みんなで筋肉体操」毎日ではないですが続けています。

ハロウィンイベントの間はなんとなくヨノワール(ニックネームは「いらっしゃいませ」)を相棒にしていましたが、その後図鑑を埋めようととりあえずガラルデスマスを相棒にしました。
が、進化条件が「レイドで10回勝つ」なんだけどもこの頃全くと言っていいほどレイドをやっていないので、デスマスのまま20数日経過、今日「素晴らしい相棒」になりました。

色違い

色違いが出てきたらとりあえずスクショしておくのだがこれは

サンドちゃんかわいい