kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2020年10月に描いたディーオ等


10/4 対松本
ディーオが掛けているのは来場者プレゼントの英国製ニットマフラー、ガンズくんが持っているのは当日まつもトコトコブースでクイズに正解するともらえると書いてあったエコバッグです。はっちというキャラクターらしい。めんこい


10/10 対琉球
9/27磐田戦用に描いたさくらんぼの被り物が気に入っていたのでまた描いた。。
ジンベーニョちゃんがかわいく描けない。はんぺんか。
「被る?」


10/18 対愛媛
雪若丸応援マッチだったので雪若丸のマークを真似しました。。。
初めてベクターブラシを使ってみたけど急に慣れないことをするもんじゃないですな、、、
出来上がってから赤い円が真ん丸じゃなくて楕円になってたことに気づいたけど、その方がみかんっぽいからまあいいか(?)
たま媛ちゃんてめんこいよね


10/24 対東京ヴェルディ
いつも試合当日に載せているのですが、これは全然間に合わなくて試合数日後にようやく。。
メタボ腹じゃなきゃヴェルディ君じゃない。
芋煮のふるまいがあったので芋煮。に見えない。

愛媛戦とヴェルディ戦は家で金魚の水槽掃除をしながらDAZNで見ていましたが、どちらも4点も入った試合だったので、得点のたびにフィルター洗ったり飼育水に突っ込んでいた手を軽く拭いただけでスマホ持っていちいちツイッターに入った的な書き込みしたりしてました。。