kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

シミケンは讃岐へ行った


私がサッカーを見るようになって初めて“推した”選手、シミケンことGK清水健太選手が讃岐へ完全移籍しまして...
まあ寂しいんですけども、やっぱり好きな選手は試合に出て活躍しているところを見られる方が嬉しいし、讃岐の試合を見るという楽しみも増えましたし、
8日の試合(讃岐vs大分)は完封だったし永田さん(MF永田亮太選手/'12に山形在籍)も活躍していたしオンデマで見ていて楽しかったです。


↑完全移籍発表後に描いたものですが、似顔絵って難しいもんだなあ。とりあえず顔の長さが違う

それで聞いて下さいよ
今朝見た夢が妙なんですけども
状況が「シミケンが水戸黄門にゲスト出演しているのを放送後しばらく経ってから録画で見ている」
ゲスト出演ということはその回の何か重要な役割だったんだろうか。
とりあえずヅラではなかった。前髪は垂らしていたような気がする。でもサイドは刈り上げてたような気がする。
最初は何か寺かどこかで何か手伝ってたような場面だった。子供が何人か集まってたようななかったような。黄門様もそこにいたような。着物ではなく作務衣みたいなものだったような。暗くてよく分からなかった。深緑色っぽかったような気がする。そして次の場面では何故かステージ衣装のような気がした。時代劇じゃないのか。いや暗くてよく分からなかった。深緑色っぽかったような気がする。
旅館のバックヤードか使ってない宴会場みたいなところでお銀が給仕して戻ってきたのか文句言ってたような気がする。時代劇じゃないのか。次郎坊(コロッケ)もいたようないなかったような気がする。でも石坂黄門じゃなかった。
さらに最後に見た場面では何故か小型フェリーのようなものが登場し、流れてきたBGMがももクロれにちゃんの津軽海峡竜飛崎。時代劇じゃないのか。シミケンはどこ行った。
二度寝したせいです