kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

13.06.29 A水戸


昇龍拳だなんて言えない)

水戸へ行って参りました。

ケーズだヨ!\全員集合/
後ろ頭のモフモフ具合が似ている二人


山形ゴール裏にアイサツするホーリーくん

芝生席は初めてでどんなもんかと思いましたが、傾斜がゆるくて見えづらい(赤が出た時なんか何が起こっているのかさっぱり判らなかった)のと、立ち方を工夫しないとつま先が痛くなるのでもういいです。と思いました
足を伸ばしてのんびり見るんだったらいいのかもしれない
座席がないので、荷物を踏まれないように気を付ける必要もあり

最後選手がゴル裏来た時りょうへー!と2回叫んでしまった(ノリで)

スタグル
ローズポークコロッケ
ローズポークコロッケ
飲むヨーグルトとコーヒー牛乳
飲むヨーグルトとコーヒー牛乳
まめちちドーナツの一番人気のやつ
まめちちドーナツ
※みんな昼に食べ過ぎてしまい、スタグルをあまり食べられなかったという。
きび(とうもろこしのこと)おいしそうだったな~

山形の「モンテスのふわふわ」のように、黄門様のふわふわがありました、
自ら印籠を手にしているところがポイント