kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

13.05.19 A鳥取


(試合まで間に合いませんでしたよ)
(最近勝ってない同士の対戦)
ガイナマンは生で見たいマスコットのひとり

後半からオンデマンドで観戦しました。
連敗中で期待していなかったのですが
とってもドバドバ出ましたね
えっぺ得点稼いだ!と思ったら、今節はドバドバ出て勝ったチームが多かったでごわす

今見返していたら
実況が、前節ブーイングがあったことをことあるごとに...(笑)
いや笑っていいのか

---
ところで先日、ソニー仙台との練習試合を見に行きました
というかほとんどシミケンを見る目的で天童まで行きました
試合自体は負けているし内容も、素人目にもこれは良いかんじではないのだろうなあ、とは思ったのですが
というかシミケンを見ることが出来たので満足して帰りました
握手してもらた(´щ`)

なんというかなあ
以前は、例えばアイドルやタレントなどに女性が黄色い声を上げているの、
そういう感覚がまるで分からなかったのですが
サッカー見るようになってから
ああこういうのかあ、と
理解できるようになってしまった