kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2015年3月のディーオ等まとめ

試合毎に更新するつもりが結局まとめてでいいや~となる。


NHKで生中継されたのでそれを見ていました。
今季から山形の2ndユニが赤色になり、画面には黄色(仙台)と赤の選手達が。我々は今回赤なのだと分かってはいても、見慣れない色のためか、たまに「どこのチームの試合を見ているんだっけ」みたいになりました
見ているうちに「あれは紅花で染めたユニフォームなのです!!」「ギシさんは(緑色なので)茎、葉っぱなのです!!」「お前も紅花油にしてやろうか!!」など無駄にテンションを上げたツイートをする


(第2節アウェイ浦和戦)
オンデマで中継を見てました。


オンデマで中継を見てました。今季初勝利ヽ(゚ω゚)ノ
3月の山形でナイター。これは平日なので仕方ない。


(「36971チケット」というこたつ席の企画があったが、当日こたつを見つけられず、実行されたのかどうか)
3月の山形でナイター。(BS1で中継のためか)
降水確率0%を信じてかっぱを持って行かなかったら、試合が始まった途端に強風、霧雨で寒かったです。
今後は晴れでもかっぱを持って行きます
現地で勝利を見届けましたヽ(゚ω゚)ノ
川崎グッズ売り場でカブレラちゃんぬいぐるみを発見し、連れて帰りました


オンデマで中継を見ました