kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2014年12月のディーオ等まとめ

プレーオフ決勝
対千葉

ゴール裏にいまして、終わったら泣くだろうなと終了数分前に思ったのですが、実際は ヽ(^o^)ノ こんな感じで笑顔でした

instagram.com
instagram.com

天皇杯決勝
ガンバ大阪


instagram.com

絵について
やりたいことと実際にできることに差がありすぎてがっかりな出来だったりとか、好きでやっているはずがなんでこんな面白くないものを作っているんだろうと惰性で続けているような感じになったりとか、いろいろありましたが来季(というかもう今季)もなるべく続けていきたいと思います

画像管理・共有のしやすさからフォト蔵に画像を上げていましたが、そもそもフォト蔵はイラストを載せるところではないのだよなあ...とも思っていて、今後は大人しくツイッター公式で上げようと思います