kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

13.06.22 H松本

松本のマスコットは、ライチョウのガンズくん
ライチョウは丸々していてめんこいですね


ガンズくん


多数お越しいただきました松本サポの皆さん
土曜開催だからかな?\曜日固定反対/

がーひーがまず先制点、失点後に伊東君ときて
これはインタビュー、がーひー伊東君の小柄コンビか
(いやいや試合が終わるまで何が起こるか分からん)と思っていたらその後りょうへいが覚醒2得点
試合後、周りの女性陣の中でりょうへい人気が急上昇しておりました!
ところでりょうへいが喋っている時に、先に喋った伊東君が後ろでちまっと気を付けの姿勢で待っていたのがめんこかったです
いちおう、試合が終わるまで油断でぎね!と、あと4点いれれよ!とかもう1点!などと、喜び過ぎないように応援していたので最後に無事喜ぶことができてよかったです

カリーパン
山賊焼入り
山賊焼入り 唐揚げですな
五平餅入り
五平餅入り
他におやき入り、野沢菜入り、さくらんぼ入り(種に注意)がありました。

おまけ
ガンズちゃんとディー子

※レディースデーで女装していたガンズくんの写真を見てかわいかったので