kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

13.07.20 H岡山

(この記事は当時の下書きをもとに’14年12月に作りました。もう細かいこと覚えてない)



長崎の後、仕事が繁忙期に入るためにいつ試合に行けるか判らなかったのですが、シフトが変わって行ってまいりました

ここからホーム3試合は15周年限定ユニフォーム着用ということでフィールドプレイヤーがさくらんぼをイメージしたというピンク、GKが緑という山形でした
実際にピッチで選手らを見てみると思っていたよりもおいしそうな色合いで、試合開始直後はももクロちゃんのあーりんがいっぱいいるようだ!などと違うテンションが上がってしまいました

蒜山焼きそば入りカリーパン
蒜山焼きそば入りカリーパン