kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

プレーオフがんばれ/2022年5~8月に描いたディーオ等

どうもこんにちは。
ディーオと対戦相手のマスコットの皆さんをホーム戦前に描くことは2022年の途中で失速して止まりました。
2021年秋に放送大学に入学したりその他いろいろ趣味で勉強をしたりとそちらに娯楽の大半を費やしていたのが大きいです。チーム動向も公式LINEの通知から試合結果を確認するくらいしか追えてない。。
毎試合というのは無理でも落ち着いたらまた描きたいです。

2023アウェイユニ

今年の最終節でJ1昇格プレーオフ進出が決まったことを知り、勢いで描いたディーオ。
久々に描いたら何か違うというかかわいさがあまり出せなかった、、
6位じゃなく5位通過すごい!「キング・オブ・プレーオフ」って言われてるのがじわじわ来ました。
がんばれモンテ~~

以下、2022年に描いてまだここに載せてなかったのをまとめておきます。

2022/5/1 対長崎

2022/5/8 対大分

2022/5/25 対山口

2022/6/5 対琉球

2022/6/18 対甲府

2022/8/13 対金沢

この間Pixivにこれまで描いたマスコットの皆さんの一部をまとめて載せたのですが、↑のヤッさんも気に入ってたのに載せ忘れてしまった(後から追加はできない仕様)…

ではまた