kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2020年6月7月に描いたディーオ等

6月7月に描いてツイッターやインスタに載せていたディーオ等をまとめて載せます。
昨季は途中で失速しましたが、今季も主にリーグ戦ホームに向けて描いていきたいです


6/27 対栃木
休みだったので中継見ました。
ところで「栃木 トッキー」でGoogle画像検索すると、マスコットネーミング決定!と名前の投票結果の画像が出てくるんだけど、栃木絡みの候補名がほとんどの中「マサル」があるのが気になる。


注文していた受注生産マスクがこの日届いたんだよ
ディーオになれるよ
今はこの他にも白いのとか計5種類あるみたいです


7/11 対水戸
マスクの紐はどこにかけているのか。多分頭の後ろで結んでいる。
ディーオが持ってるタオマフは私が持っているものを見ながら描きました、確か2011年に初めてスタジアム行った時に買ったもの


7/15 対群馬
この二人、マスクで顔が隠れたら割と感じが似てそうだなあと思って、改めて湯友くんを見てみたら全くそうじゃなかった。
湯友くんツノじゃないもんな八重歯だもんな。


現地行きました
座席はこんな感じでした
ソーシャルディスタンシング


7/29 対千葉
千葉の3人はなんとなく、いわゆる「外人4コマ」風に描いてみたかった...なぜ今頃...
そして芸がない
しかし色つけるのほんと苦手です