kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2019年8月9月のディーオ等


8/11 対新潟の後で
白鳥の三つ子ちゃん等を描いていたんだけれど全然進まず間に合わなかった。
「夏祭りだモン!」に合わせて勝ったモン!と言わせてみた


8/24 対栃木
スプラッシュシートでディーオがウォーターバズーカで水ぶっかけるそうなのでそんなイメージにしたかったが、なんだか分かりにくい


8/31 対横浜FC
宇宙人
YTS山形テレビのサンクスマッチだったのでみるるん星人も入れてみました


9/24 対千葉
公式の「山形女子日和」告知のまねなんですけども、
バラの真似して周りに紅花でも置くかと思ったけどここまでで力尽きた。
ヴァンくんの顔がヴァンくんっぽくない、どっちかっていうと千葉にいそう。まゆげが違うんだと思う