kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2015年4月のディーオ等まとめ、とお知らせ

⚫︎お知らせ
試合前にディーオと対戦相手のマスコットさんを描いてツイッターに載せておりましたが、ちょっと余裕がないため、6月あたりまで休止いたします。

⚫︎4月に描いた分まとめ
※第4節の湘南戦は休みました。

対名古屋

困った時の足湯

鳥栖

以前、休憩している写真を見てかわいかったので

対松本

めんこいらいちょう

FC東京

余裕がないとろくなものにならない
青赤って言ったらストIIIのギルだなあ。と思ったけどギルは実際右が赤で左が青でした。

※第8節清水戦は休みました。

ところで、ディーオはどちらかというとかっこいい系統のマスコットだと思うのですが、自分の描くものがだんだんかわいい系になってきていることに気が付きました。
初めて描いたのなんてこんなのでしたが(13年2月)