kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2020年8月に描いたディーオ等

なんだなんだ5戦負けなしで暫定8位まで来たぞ。わいわい
8月に描いてツイッターやインスタに載せていたディーオ等をまとめて載せます。


8/8 対京都
パーサくんとコトノちゃんの赤い部分の塗りがなんだか気持ち悪くなってしまった。。すまぬすまぬ


8/16 対長崎
ヴィヴィくんヴィヴィくんめんこいヴィヴィくん
この日は現地行こうかなと有休取っていましたが、翌日早かったのとやることもあったのでおとなしく家で見ました。
これまでメディパンペイントで描いていたのですが(2016年以降ほぼ全てiPad Proで描いています)、この頃Adobe Frescoを使ってみるようになってそれで描いたもの。
せっかく水彩とか面白いブラシがあるのに結局ベタ塗りに。。いろいろ試してみて慣れたい


8/23 対甲府
フォーレちゃんは多分こういうキャラではないと思う、、