kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2019年3月4月のディーオ等


3/17 対大宮
ホーム開幕戦でフリースポンチョを先着10,000名にプレゼント+先着10,000名に山形新聞のビニールバッグプレゼント...だったのですが、
フリースポンチョがなんとなく旅烏っぽいなあと思って↑こんなの描いてみた。
そして(後ろにお休み処と書いていなければなんだか分からない)茶屋娘風ミーヤ様、に、ディーオに対して「ちょっと寄ってかない」的な声掛けさせようかと当初思っていたのですが、何か誤解を招く恐れがあるためやめました


3/24 対琉球
休み取って行きました
前節行けなかったのでフリースポンチョ欲しかったなあと思っていたら、なんと今節から販売するとのことで喜んで買いました。

www.instagram.com 天気はいいが風が寒い


4/7 対東京ヴェルディ
逆転勝利o(`ω´ )o
メタボ腹じゃないヴェルディ君はヴェルディ君じゃないと思っております


4/21 対山口
レノ丸くんのあたままねっこディーオ