kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

2018年10月11月のディーオ等

10/21
対福岡

10/28
対水戸

11/17
対大分
現地行きましたが寒すぎてセレモニーの前に離脱しました、、

2015年6月以降の画像を本日やっっっとまとめました。また、過去の記事でフォト蔵(当時、Twitterへ画像投稿するのにフォト蔵を使っていて、その画像を呼び出していた)から引っ張ってきていた画像を上げ直したりしました。その中で3点ほど消失したものがあって、あちこち探しましたが手元に残っておらず。残念。

ブログをいじるのが久々すぎて、ブロックエディタなるものに困惑。
WordPress以外でも今これなのかな??昔はHTML辞典を見ながらメモ帳でタグ手打ちしてたもんだから、ブログもHTML表示と切り替えながら編集してたもんで、、慣れるのかなあ、、、この文章も改行していないのはなんか行間がめっちゃ空くように見えるからです(それは確かどうにでもいじれるはず)。後でまた書き直していくかもしれません