kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

13.05.26 H京都

京都のマスコットは、鳳凰と不死鳥がモチーフのパーサくんとコトノちゃん


京都サポの皆さん(写真真ん中)
小学校の全校応援もありました(写真左手に見える白いところ)

失点した時なんかは無意識に頭へ両手をやってしまうんですが、
ロスタイムで向こうに二点目入ってこう( ゚д゚)動きが止まってしまいましたよ

試合終了後、京都ゴル裏が端から端まで大移動していたけど、いつもの流れなのかしら、
「あっちから こっちーっ!!」

ところで
\シミケン/だとなんかたまに\シムケン/になってしまいそうになるんですが
\ときざわ/はちゃんとはっきり発音できるなあとコールしながら気付いたよ

スタグル

冷めてもうまいどんどん焼き
抹茶小倉入りカリーパン(カレーなし)


次の参戦はホーム松本戦の予定なのでそれまでの試合は応援よろしくたのみます

足湯