kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

13.04.21 H熊本


(今回は試合に間に合いませんでした)

前日まで日焼け対策のことばかり考えていましたら、現地はまさかの雪でした

(後半開始前のもよう)
出発前にツイッターで見た写真ではだいぶ白くなっていたのが、キックオフぎりぎりに着いてみたらピッチがきれいに除雪されておりました。
熊本サポさんは雪だるまを作って遊んでくれたようです。
試合前半はしとしと雪が降り、後半はほぼ止んだものの手がはっこかったです
試合後に芋煮とチョコバナナカフェオレで暖を取りました
帰る頃にようやく晴れ間が出てくるという。

なんというか、私は月山越えのためにまだ冬タイヤのままにしていたからよかったものの、
地元民ですらスタジアムまで行くのが困難になるのに
(知り合いの方も、タイヤ交換済みで雪道を走れず途中で引き返さざるを得なかった、せっかくほりさんが決めたのに)
これでも秋春制を検討って~

なお、雪対策として車に置いてあった遍路用の菅笠(カバー付き)を被って観戦したところ、
若干恥ずかしさはあるものの実際快適でありました。
ポンチョのフードと違って横の視界が狭くならないし、
皆さんも雨や雪の際には菅笠(カバー付き)を被ることをおすすめします。などと

今回のカリーパンは

シュードーナツ風カリーパン、ポテトサラダ詰めちくわの天ぷら入りカリーパン
左:シュードーナツ風
右:ポテトサラダ詰めちくわの天ぷら入り
これは何?なんでこの組み合わせ?と調べるのも楽しいです
他にトマト入りもありました