kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

13.07.03 H鳥取


2-3で負けたよヽ(ン、)ノ


平日夜にも関わらずお越しいただいた鳥取サポの皆さん

早く着いたこともあり、整理券をもらって、選手らがピッチに練習に入る時のハイタッチサポーターに参加してきました
正直そんなに興味がなかったのですが、普段は見られないところを覗けたりして楽しかったです、記者の控え室のところとかアップ中の選手とか
キーパーのグローブはおもしろい感触なんだのう、ぐにゅっとしていたよ
そして選手らとハイタッチしたあと戻る時に理事長がいてつい握手

カリーパン
ズワイガニ入り、らっきょう入り、あと自分用に砂肝入りを買って帰り、翌日のお昼に砂肝入りを持っていったつもりが
らっきょう入りカリーパン
らっきょう入りだった(´:ω;`)
がまんして食べた(´:ω;`)

その後、なんと砂肝入りがまだ残っていたので半分いただく
砂肝入りカリーパン
砂肝は向こうにいってしまったのかこちらには入っていなかった(´:ω;`)