kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

13.03.31 H横浜FC

当日午前までかかってこれ

\ばんだい今季初ゴール/ \4連勝/ \ホーム無敗/
\ロメロ3戦連続ゴール/ \たいすけ/ \たいすけ/

オンデマンドで見ました。

さて横浜FCのマスコットキャラクターは宇宙人のフリ丸ちゃんですが、
あんまりめんこくて
写真を検索したり、youtubeで動画を見たりする度にめんこいめんこい呟いておりました。
ぬいぐるみがまためんこい。もう売ってないのかな。公式オンラインショップには携帯クリーナーがあった。めんこい。もしアウェイ行ったら買いたい。めんこい。フリ丸ちゃんはめんこい。
ピヨピヨ言わせたくなるめんこさです。恐らく言わない

何度書いてもつり丸になって困った