kanson

ディーオ等Jマスコットや、格ゲーキャラ等の版権ものイラストを載せます

13.03.24 A北九州

\アウェイ初勝利/ \3連勝/ \3位浮上/
オンデマンドで見ました。ネットで見られるのはとても便利です
しばらくはオンデマンドでの観戦が続きそうである

ギランさんのバンダナの模様を忘れたぞ。
マスコットについて
着ぐるみの方が目にする機会が多いせいか、公式イラストを後から見て、あれっこんなキャラだったっけ...?と、イラストと着ぐるみとのギャップというんですか、を感じることがあるんですが、
ギランの場合もあのりりしい眉のたくましい着ぐるみを見慣れていたので、公式イラストを初めて見ておお、めんこいじゃないか、と
ズグロカモメがモチーフなんだそうです。バンダナ取ったらあたま黒いのかね。